盆☆華麗と云ったらオイラのこと、「こいぬのコロっぺ@ユウ」のブログなんだワン!☆ひっそりと改装オープンしました!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ささっと分離してみる。
QMAのほうで済ませようと思ったけど(汗)、
やっぱり新しい記事へ切り取ってきてペタリ。

クイキンのチームの件ですが、
今回は諸事情のため敢えてぼっチームで挑戦します。
増員が3名、計10名であればパクりで(マテ)急遽募集を掛けたかったけど
チームの定員が7名から一気に20名に増えるため、
他のチームがどう動くのか客観的に見てみたいっていうのがあります。
それと、Qポン(いわゆるガチャ)の効果がどう作用するのか
さらにまことしやかに囁かれているのが、ブースターの発売の有無の問題。
ブースターの販売有無次第では大荒れも必至かと思われますし……。

あとQUMAランドが確定したので前のクイキンの記事を追記してます、
過去の成績も加えてありますので参考のほどに。

【2013/06/23 23:43】 クイキン | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
<<この人達はいったいナニをしようとしてるんだ? | ホーム | だって「偽装」なんだもん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

PROFILE
子犬のコロっぺ(1つ前→つきむらコロ)
  • 子犬のコロっぺ(1つ前→つきむらコロ)
  • QMAのユウとクイキンの子犬系彼氏が
    好きで好きで仕方がない(爆)
    もう「ざんねん」を認めざるを得ない
    恐らく榛スポのショタ担当かもしれない
    ざんねんなひとのざんねんなブログです。

    今期はWヘッダー:

    こいぬのコロっぺ@ユウ
    =子犬系彼氏+うちのわんこ様
    というCNになりましたが、
    盆☆華麗は相変わらず振る舞ってます。
    Season2になってから宝石賢者に昇格、
    何日間か紫宝賢者五段でしたが
    さっさと転生してしまったので
    次は黄玉になりたいです。

    けだまケア@リエル
    たぶん頭の上の乗っかってる
    猫さんの吐くけだまを
    ケアしてると思われます(謎)、
    Season2はこちらで紫宝を目指してます。
    間に合うといいなー。

    これもたぶんオイラです:っサブカ

    ヘリオドール@ヤンヤン
    コフレドール@アイコ1号
    まどかあぐりん@アイコ2号
    チョコリータ@アロエ
    WAONですので@マラリヤ
    あいけんげんき@リック
    ハルンケアよこせ@サンダース
    ぱいのぱいのぱい@ルキア
    かんとうへいや@シャロン
    ツナまぐろ@ユリ

    あれ?なんか結構有った(汗)。

    過去シリーズの最高段位(ユウのみ)
    黄色と紫にしかなってませんが。

    3・賢者四段
    4・黄玉、5・黄玉
    6・紫宝、7・紫宝五段
    8・黄玉六段、
    扉1・白金十段(微妙に間に合わなかった)
    扉2・紫宝五段(転生前)

    おまけ:っクイキンID「D3DC-49C2」

    一応「Twitter」もやっておりますが
    @KORO_TUKIMURA_(子犬のコロッペ)
    ※TSUではありません、TUなのでご注意を、
    変更がめんどいので昔の名前でやってます。
    通常鍵がかかってますが、
    フォローリクエストしていただければ
    こちらからフォロー致します。

    現在、スパム対策で
    「http://」を規制しておりますので
    お急ぎの方はTwitterのほうが
    取次ぎが早いかと思います。

    と云った感じでございますです。
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
