盆☆華麗と云ったらオイラのこと、「こいぬのコロっぺ@ユウ」のブログなんだワン!☆ひっそりと改装オープンしました!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
さて、ここからどこまで追い込めるかが問題です。
という事で、来月11日(日)は西日暮里参戦決定ですが・が・が、
1年分の負債があるので今週は負債処理週間にします。
多過ぎて心が折れそうな位貯めこんでしまっていますし、
全部はさすがに無理なのでライスタと理他以外のところは
今回はキー系と連だけやっつけるぐらいかな。

全国大会はメインで20クレやったかやってないかぐらいかと、
いつもそれくらいなのでPtメダル1枚取れれば上出来です。
別カードのアイコ2号でも何気に取ってたりしますが、
その帰りに2日間とも夕立に遭うとかもうね。
この時期はオイラがPtメダル取ると雨乞いになるので困るでござる(泣)。



【2013/07/22 09:47】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
あっさり課題完了。
案の定というか、お約束というか(汗)
琥珀魔龍の初日でノルマを達成してしまいましたとさ。

1回目、レオンの方のCNで噴きそうになった。
1回目、左のレオンの方が色んな意味ですごかった。
家庭内で虐げられているそうなのであんまりいぢめないであげて下さい!(謎)
2回目
2回目、政経に固まり過ぎなければ何とかなるらしい。
3回目、けだまさんでした。
3回目、以下同文。

週末はクイキンイベの最終日と重なるので、
様子を見ながら黄玉と琥珀で回収してきた問題整理ですかね。

【2013/07/07 08:09】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
もう酷過ぎて話にならない。
ちょっとライト(?)化してたらこのザマでした。
それに予想よりも1週間黄玉魔龍が早まったため
気持ちが削がれさらに魔龍対してのモチベが下がってしまい、
満足に対策も取れぬまま28~30日を迎えてしまいました。

28日は幸先よくメイン、けだまさん、チョコリータで各1回ずつ討伐に成功。
翌29日が最悪でした、32回やって3回しか討伐成功してないとか
しかもファイナル5回うち2回は完全に戦犯でしたし……。
30日、3日目もピリッとしないまま一度も討伐出来ぬまま終了。
ここまで酷いとどっちがメインなのって話になってくるなぁ。

次があるのかどうかは判りませんが、
もうクイキンのほうはイベ報酬次第にして
しばらくはトナメとサ対のほうにウエイト置かないと。

【2013/07/02 04:43】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
この人達はいったいナニをしようとしてるんだ?
マラ様なら判るような気がするけど、ちょwwwメディアちゃんまで。
おまいら熱血男子を拉致して一体ナニをしようとしとるんぢゃ?
レオン逃げてっ―!
今朝はこれ↑とウィーズ先生杯のためにちょっと早めに出勤、
無事に3位入線でバースデーアイテムをげっと!
駄菓子菓子1年近く問整してなかったせいか
やっぱり竜王杯優勝まだまだは遠い模様。
ついつい現状問整せずにどうしても動画見ちゃうしなぁ(汗)。

改めてユウきゅんで紫オーラだとこんな感じ、
紫ですよー。 ぎそう、ぎそう♪
さて、次に宝石賢者なる時はどうなってるんだろうか?

【2013/06/24 22:41】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
だって「偽装」なんだもん!
翡翠魔龍でちょっと燃え尽きてしまいまして(汗)、
今回はあまり全国大会も回せていません。

そして知らないうちにオーラが実装とか、
見事なまでに紫のオーラ纏ってました(笑)。
だったらSeason1で黄玉になっておけば良かったかな?
いや待て、黄玉で紫オーラ可能ならそれはそれで何かと美味しいなぁ。
でも毎度毎度やってる事は同じなので(謎)、
とにかく次に宝石になる時黄玉になれればそれでおKでしょう。

ここのところ黄玉魔龍対策で珍しくサ対に入ってます。
何か知らないうちにクイキン効果でライ択が身についていたようでして
サ対でシンガリになってもそれほど内容は悪くないようなので、
少し実戦で鍛えればLS自由形式で使える手駒がもうひとつ増やせそうなのは好材料かと。
ホビーには相変わらず不安しかないのは確かなので
少しはDS2回しますが今回もほぼ現状で行きます。

で肝心の魔龍ですが・が・が、
がっつり出来るのは1日しか無くて正直しょんぼりしてます。


一旦うpってしまいましたが、
クイキンはやっぱりね、クイキン記事でうpし直します。

【2013/06/23 23:16】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
宿題は完了ですが。
某板の協力募集の待ち時間でやったら、
討伐出来てしまいました!

IMG_0892.jpg


寄生なのはお約束ですけどね。

一応宿題としての翡翠魔龍は終了なのですが、
この様子だと必要以上に炎上しなければ
実は大丈夫なのかもしれないと確信。
もう1回来るようならもう2回
1,2トータルで5回討伐を指そうかと。

15クレ程度やって5回Finalまで残って
2回討伐成功、3回討伐失敗なら及第点かと。
駄菓子菓子、Stage1シンガリ落ち2回ちしてるからなぁ、んー。

一方協力最終的に3回募集に乗ったものの失敗、
野良の2回目でようやく踏破。
10階でダメだと思ったのでスマホの電池の残量も少なかったので
電源落としてしまった後だったので写メが残せず。
とにかく今月のあの構成はどうも好きじゃないから、
早めにけだまさんで踏破して黄玉に備えましょう。

黄玉といえば蘭さんとマチった朝のあの2回だなぁ、
たぶんあの面子で黄玉だったら恐らく2回とも討伐できてたんじゃないかと。
何でよりによって翡翠のときだよ(泣)。

【2013/06/09 21:38】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
果たして翡翠魔龍は討伐出来たのでしょうか?
時系列的には本当は逆なんですけど気にしない。
っメインさん・1回
コロッペ
っけだまさん・1回
けだま
計2回。

けだまケア@リエルで討伐しておきたいという執念だけで
平日午前中~昼間の時間を狙って出撃。
時間的なところで使い手さん達に強烈に揉まれずに済んだってだけですね。

こっちも連想と線だけはしっかりやらないとなぁ。
【2013/06/07 19:05】 QMA・Season2 | トラックバック(-) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
子犬のコロっぺ(1つ前→つきむらコロ)
  • 子犬のコロっぺ(1つ前→つきむらコロ)
  • QMAのユウとクイキンの子犬系彼氏が
    好きで好きで仕方がない(爆)
    もう「ざんねん」を認めざるを得ない
    恐らく榛スポのショタ担当かもしれない
    ざんねんなひとのざんねんなブログです。

    今期はWヘッダー:

    こいぬのコロっぺ@ユウ
    =子犬系彼氏+うちのわんこ様
    というCNになりましたが、
    盆☆華麗は相変わらず振る舞ってます。
    Season2になってから宝石賢者に昇格、
    何日間か紫宝賢者五段でしたが
    さっさと転生してしまったので
    次は黄玉になりたいです。

    けだまケア@リエル
    たぶん頭の上の乗っかってる
    猫さんの吐くけだまを
    ケアしてると思われます(謎)、
    Season2はこちらで紫宝を目指してます。
    間に合うといいなー。

    これもたぶんオイラです:っサブカ

    ヘリオドール@ヤンヤン
    コフレドール@アイコ1号
    まどかあぐりん@アイコ2号
    チョコリータ@アロエ
    WAONですので@マラリヤ
    あいけんげんき@リック
    ハルンケアよこせ@サンダース
    ぱいのぱいのぱい@ルキア
    かんとうへいや@シャロン
    ツナまぐろ@ユリ

    あれ?なんか結構有った(汗)。

    過去シリーズの最高段位(ユウのみ)
    黄色と紫にしかなってませんが。

    3・賢者四段
    4・黄玉、5・黄玉
    6・紫宝、7・紫宝五段
    8・黄玉六段、
    扉1・白金十段(微妙に間に合わなかった)
    扉2・紫宝五段(転生前)

    おまけ:っクイキンID「D3DC-49C2」

    一応「Twitter」もやっておりますが
    @KORO_TUKIMURA_(子犬のコロッペ)
    ※TSUではありません、TUなのでご注意を、
    変更がめんどいので昔の名前でやってます。
    通常鍵がかかってますが、
    フォローリクエストしていただければ
    こちらからフォロー致します。

    現在、スパム対策で
    「http://」を規制しておりますので
    お急ぎの方はTwitterのほうが
    取次ぎが早いかと思います。

    と云った感じでございますです。
  • RSS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
